ここから本文です

ワクワクメールでパパ活を始めたいのですが、パパって、メル友、友達、恋人、大人...

was********さん

2017/12/1209:06:56

ワクワクメールでパパ活を始めたいのですが、パパって、メル友、友達、恋人、大人の恋人のどれにあてはまりますか?最初に設定しないといけないのですが……体の関係は無理ですが、大人の恋人なんでしょうか?

閲覧数:
1,384
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2017/12/1220:33:25

パパ活を考えられているのでし

たら是非こちらをお試しくださ

い。

男性の方は基本お金の余裕がな

いと登録できませんので

お金持ちが多いですし、身分照

会もされていますので

社会的に地位の高い方ばかりが

登録されています。

女性側のメリットは完全無料で

パパ活ができる上に

しっかりした男性と出会える

事、こちらから条件も掲示でき

ますし、食事だけの男性もいら

っしゃる上にお断りも簡単にで

きます。

大手が運営してますので身バレ

もしませんし無料で安全です

よ。

http://ur2.link/GSyM

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワクワクメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/12/1211:27:30

パパ活の実態を申し上げますと、パパ活=愛人活動=援助交際です。

身体の関係なしでお付き合いしてくれるお金持ちの男性はほとんどいません。
身体の関係を覚悟しないなら最初からパパ活はしないでください。

パパ活専門サイトならまだしも、ワクワクメールに登録する男の99%は身体目当てです。例えあなたのように身体無しの関係の条件で会ってくれる男性がいても脅されてひどい目にあってる子はたくさんいますよ。

嘘と思うなら知恵袋の過去質問で「パパ活」で検索したらトラブルにあって質問してる子がたくさんいます。それでも信じないなら身をもってやってみればすぐわかりますよ。

mom********さん

2017/12/1209:33:28

既婚者の登録は
おやめ下さい・・・・

ma2********さん

2017/12/1209:30:36

SEXナシでは無理だと思います!