ここから本文です

バイト先の方に

アバター

ID非公開さん

2017/12/1211:59:06

バイト先の方に

印鑑を持って来てください
よろしくお願いします。と
来たのですが
返信をしたほうがいいのか
迷ってしまい
どう返信したら良いでしょうか

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1212:20:10

シャチハタでなく印肉が必要なヤツですか?

相手- 朱肉使う物です、認印で十分ですがシャチハタ等スタンプ式は不可です

分かりました持っていきます

みたいなので良いのでは?

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/12 12:27:44

ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,554,274件)

夏休み短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • CLUB AMATERAS
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市本町
求人アスコム
交通費負担/広島空港でコンビニバイト
  • 中国ターミナルサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜880円
  • 広島県三原市
tenichi
ホールSTAFF 週3日 きらきらスイーツに囲まれてカフェバイ...
  • タカノフルーツパーラー JR名古屋高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,040円
  • 愛知県名古屋市中区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
飲食店ホールスタッフ バイト募集/富浦駅
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県南房総市
モッピーバイト
【接客/ホール】 刺激的+美味しい+楽しいバイトはココ ...
  • ローマ三丁目 大名古屋ビルヂング店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
an(アン)
Lad's GARAGE渋谷店の調理スタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
オープニングスタッフ・単発・イベントバイト 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 長崎オフィス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給800円〜980円
  • 長崎県佐世保市・その他の勤務地(1)
ハタラボ100net
飲食・フード系 / ホールスタッフ、 洗い場・パントリース...
  • スマイルズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県千葉市美浜区豊砂
ショットワークス
荷物の積みかえ・片付け・引越補助 夕方バイト
  • サカイ引越センター 岐阜支社(岐阜市)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 岐阜県岐阜市
ガクバアルバイト
バイト紹介制度有/居酒屋のホール・キッチンスタッフ
  • MEAT 肉男 MAN (ミートマン)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都港区六本木
グルメdeバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2017/12/1212:02:18

返信したほうが良いでしょうね。

返信しないと、内容を読んで理解しているのか、そもそも見ていないのかが分かりません。

返信内容なんて、
わかりました、 印鑑を持っていきます。
って程度で良いですよ。

tok********さん

2017/12/1212:00:49

1、はい。かしこまりました。
2、了承しました。
3、はい。次回持って行きます。

ではどうでしょうか。
返信はした方が無難だと思います!

mom********さん

2017/12/1212:00:07

分かりました。印鑑持って行きます。