ここから本文です

拉致被害者の曽我ひとみさんの夫、チャールズ・ジェンキンスさんが亡くなったそう...

mam********さん

2017/12/1213:52:42

拉致被害者の曽我ひとみさんの夫、チャールズ・ジェンキンスさんが亡くなったそうですが、皆さん、ご存知でしたか?

日本にいらした時にはすでに高齢でしたが、やっと日本で、静かな暮らしをしていらっしゃるのかなと思っていたのですが。
政府が出してくれるお金でアメリカには行けないと、自伝を出版し得た収入で帰国した時の様子は今も記憶に残っています。
高齢のお母さんと再会を果たすことができ、テレビを見ている私も涙が止まりませんでした。
そのあと、お母さんが亡くなったとニュースで聞いて、生きているうちに親子での再会を果たすことが出来て本当に良かったと思いました。
日本には10年ちょっとでしたが、それでも晩年は穏やかで平和に暮らしてくれたと思いたいです。
一度お会いしたかったです。
ご遺族のお幸せをお祈りしたいですね?

閲覧数:
192
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a3b********さん

2017/12/1213:59:49

そうだねっ。質問はなしですか?ちゃんと読んでないけど・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる