ここから本文です

ヘタレやダメ男を好きになってしまいます。 「私が守ってあげたい」という心理が...

lim********さん

2017/12/1213:54:03

ヘタレやダメ男を好きになってしまいます。
「私が守ってあげたい」という心理が働いて惹かれてしまうんだと思います

治したいのですがどうしたらいいのでしょうか、
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eab********さん

2017/12/1214:08:50

その心理をはねのける強い心を持ちましょう。早い話、ヘタレやダメ男は、人間じゃなくてゴミやと思えば良いんですよ。ゴミの事を好きには、なれないでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

WILDLIVESさん

2017/12/1213:56:00

あなた様は女神だ。感動して涙が止まらないよ。(´;ω;`)ウワーン