ここから本文です

2万円前後でおすすめのメンズ腕時計があれば教えて下さい。フォーマルな場所でも使...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1217:01:32

2万円前後でおすすめのメンズ腕時計があれば教えて下さい。フォーマルな場所でも使う予定なので、そこそこ名のしれたものの方がありがたいです。よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
247
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtc********さん

編集あり2017/12/1217:51:36

フォーマルを前提とするのなら、仕事、プライベート、服、場所を選ばないこの時計をお薦めします。
悪い評価を聞かないロングセラーの時計です。
カスタマーズレビュー(☆印)を参考にしてみてください。

20,000円前後は丁度、日本メーカーの原産国が中国製と日本製に...
風防素材がミネラルガラスとサファイアガラスに分かれる価格帯でもあります。
この時計には無反射コーティングが施されていますから、視認性が抜群です。



CITIZENステレット
ケース径34.8㎜ケース厚5.3㎜
エコドライブ(光発電)
サファイアガラス無反射コーティング
原産国:日本
https://kosmoon.com/hstyle/sid665191/
ショップ
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%81%E3%82%BA%E3%83%B3-Citiz...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/1722:41:14

オリエントのバンビーノなどはいかがでしょう?アマゾンとかの評価もいいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

リクエストマッチ

2017/12/1220:05:58

Knot辺りのシンプルな3針、白かシルバーダイヤル、黒革バンドでどうかな。

yuk********さん

2017/12/1219:43:18

ダニエルウェリントンでいいんじゃない?
予算的にも
ある意味、有名な名の知れた時計ですよ(笑)

r34********さん

2017/12/1217:24:26

2万円だと安っぽい時計しか買えないよ。
一番高級感あるとなるとカシオのGショックだな、その予算だと。
フォーマル腕時計は本当にちゃっちいのしか買えないからやめといたほうがいい。