ここから本文です

こんにちは 「けいおん!」といえば 平沢唯ですか??

mik********さん

2017/12/1217:24:28

こんにちは
「けいおん!」といえば
平沢唯ですか??

平沢唯,けいおん,平沢,主人公,大抵,安定

閲覧数:
116
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

人によると思いますが、やはり主人公である以上
大抵は唯だと思うのでは?

質問した人からのコメント

2017/12/18 20:34:51

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1306:15:57

おっしゃる通り、

平沢唯だと思います♪

おっしゃる通り、

平沢唯だと思います♪

lub********さん

2017/12/1220:25:45

安定の平沢

sak********さん

2017/12/1217:30:09

平沢唯です