ここから本文です

シミのケアをしたいんですが、何が一番効果的ですか?

fru********さん

2017/12/1218:11:18

シミのケアをしたいんですが、何が一番効果的ですか?

閲覧数:
156
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2017/12/1514:46:24

シミが出来やすい出来にくいと言う人がいる様に
肌質によっても違うので何が良いとは言えないと思いますが
シミを予防する成分の入っているものを使う方が良いかも知れません。
私はずっと美白化粧品を使ってましたがSNSで話題になった
シミ予防の化粧品でかなり目立っていたシミが化粧しなくても
目立たなくなる位にまでなりましたよ。
参考まで
http://sasamin.com/simi4/index-326.html

あなたに良い化粧品に出会えると良いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ett********さん

2017/12/1419:54:35

今あるシミには、リデュースクリームが1番効くと思います。

私も実際に使っているのですが、
直径5ミリほどのシミが1ヶ月できれいに消えました。

個人差もあると思いますが、だいたいの人が
1ヶ月から1ヶ月半ほどでシミが消えているみたいです。

リデュースクリームで検索すると出てくると思うので、
検索してみてください!

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/12/1322:43:00

ホームケアならば美白美容液ですね。
とても有効な美容液はSK-IIホワイトニング スポッツ スペシャリスト、アルビオン イマキュレートエッセンス。
SK-IIは友達が本当にシミが見えなくなりました。
イマキュレートはわたしが薄っすら浮いてきたシミが完全に見えなくなりました。

併せて角質ケアが出来る美容液を使うとより効果的です。
クリニークのターンアラウンドは角質の生まれ変わりを促します。


完全に確実に手っ取りく消すならばレーザーです。

jun********さん

2017/12/1218:47:19

皮膚科や 美容外科で レーザー治療が 手っ取り早い。