ここから本文です

大喜利( ¯﹃¯) ☆ファンヒーターのメッセージ音☆ ・そろそろ換気してください...

jya********さん

2017/12/1218:48:37

大喜利( ¯﹃¯)

☆ファンヒーターのメッセージ音☆

・そろそろ換気してください
・燃料を給油してください

・〇〇〇
「なんだよそのメッセージは!!」


どんなメッセージですか?

補足回答いただきありがとうございました~♪
ナイスボケ賞は、

一酸化炭素中毒にしますか?発火炎上にしますか?
お前一人ぐらいだったらもう布団にくるまってて下さい
「重要なお知らせ」って多分俺だぜ?
いつも不完全燃焼状態です 押しは強めでお願いします
ご先祖様が来ています
早くエアコンを追い出してください
録音されたメッセージは、ありません
そろそろ敬語やめない?
あ、、いやなんでもないです
買った店に戻してください
春はまだですか?
さあ、アイスバケツチャレンジだ!
一冬だけの関係だなんてイヤ!


他の回答も面白かったです、またお願いしま~す!( ¯﹃¯)

ファンヒーター,メッセージ,大喜利,燃料,メッセージ音,一酸化炭素中毒,日数

閲覧数:
1,040
回答数:
61
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2017/12/1619:27:34

一酸化炭素中毒にしますか?発火炎上にしますか?


✿麗子像

質問した人からのコメント

2017/12/19 17:51:31

なんだよ、その選択肢!

クレーマーか保険金詐欺用特別仕様かいっ!

( ¯﹃¯)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/60件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/12/1822:45:52

1人もファンがいないのにファンヒーターって!笑

iof********さん

2017/12/1722:42:10

なお、自動的にこのヒーターは爆発します。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141834713...
この質問に答えてくださいお願いします。

lit********さん

2017/12/1706:53:17

アイスクリーム食べさせてください

gra********さん

2017/12/1522:24:05

赤だ!赤を切れ!

fta********さん

2017/12/1518:52:02

室温高すぎです。運動しなさい。