ここから本文です

ジェンキンスさんですが、アメリカからすれば裏切り者なのですか。 経緯はわか...

rit********さん

2017/12/1219:21:33

ジェンキンスさんですが、アメリカからすれば裏切り者なのですか。

経緯はわかりませんが、アメリカは一応裏切り者として扱っているのですか。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2017/12/1220:01:43

敵前逃亡ですから、銃殺になるくらいの重罪を犯しました。北朝鮮の情報を提供するという条件で二等兵に降格になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2017/12/1219:49:15

脱走兵だから、3等軍曹から兵卒に降格