ここから本文です

国内の宿泊したホテルで、よくもわるくも印象に残ってるところってありますか? ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2017/12/1219:41:37

国内の宿泊したホテルで、よくもわるくも印象に残ってるところってありますか?

個人的に昔、共同風呂のあるホテルに宿泊したときに
○○の方がいて、生まれて初めて・・・を見たのが印象的です。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2017/12/1303:39:41

都内のホテル(帽子のおばさんの)ですが小さな部屋のベッドの横に巨大なテレビが置いてあって見るどころではありませんでした♪

質問した人からのコメント

2017/12/13 17:37:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hac********さん

編集あり2017/12/1222:33:26

男子トイレの中に部屋の出入口があったホテル。

「宴会の時間だ、行こうぜ」と言ってドアを開けると、そこはトイレ。

幹事の怒り爆発。