ここから本文です

便秘解消とダイエットには モデルクレンズともっとすっきり生酵素どちらがおすす...

haz********さん

2017/12/1219:43:59

便秘解消とダイエットには
モデルクレンズともっとすっきり生酵素どちらがおすすめでしょうか?
また、この2つ以外にもおすすめなものがありましたら教えてください。

閲覧数:
191
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チズさん

2017/12/1911:36:48

普通のヨーグルトがおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2017/12/1911:21:51

もっとすっきり生酵素を販売するメディアハーツ(ファビウス)は
消費者契約法、特定商取引法、景品表示法違反で
何度も・現在も適格消費者団体から差止請求書されている企業です。
消費者とのトラブルも多数 起きていますので、少なくともオススメはしません。

同じ商法のすっきりフルーツ青汁は差止請求されています
http://cnt.or.jp/information/1720.html
http://cnt.or.jp/information/3101.html

iku********さん

2017/12/1301:52:17

デルクルモリンガというお茶おすすめです♫
お肌にも良い成分が沢山入っていて多少ザラザラしてた肘が普通のお肌と変わらないくらい柔らかくなりました。