ここから本文です

高校生の男子です。 僕には中学から付き合ってる彼女がいます。その彼女には僕か...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1220:45:39

高校生の男子です。
僕には中学から付き合ってる彼女がいます。その彼女には僕から告白しました。

休日によく会ったり出掛けたりするのですが、その度に「私のこと好きだよね?」など不安そう

に言ってきます。僕が「もちろん」と答えると、安心したように笑います。

最近になって「エッチとかまだしないの?」など聞いてきて、僕が悩むようにするとまた寂しそうにします。

僕が彼女を不安にしてるのでしょうか?
それとも彼女が心配性すぎるのでしょうか?

僕は彼女に尽くしてるつもりだし、彼女も一緒にいるときは楽しそうにしてくれます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygnser_aさん

2017/12/1300:44:01

高校生だと周りもやりはじめるので、不安になってるのかもしれないですね。それが早いか遅いかはそれぞれの価値観だと思うので話し合うのも1つの手段だと思います。もちろんムードを読んで行為を行うのもありかと◎

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。