ここから本文です

過失割合について

get********さん

2017/12/1220:54:28

過失割合について

実際には起こらなかったが、起こっていたかもしれない事故の件なのですが、
原付二種対軽自動車の事故が発生したとして、
私が原付二種、相手が軽自動車とします。
私は50km/hの制限道路をほぼ法定速度で走行中に、飲食店駐車場から飛び出してきた軽自動車に激突したとして、過失割合はどの程度になったのでしょうか。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr********さん

2017/12/1308:46:39

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2017/12/1313:16:27

加入している任意保険の保険会社に相談して下さい。