ここから本文です

交通事故保険について

nianyangaiさん

2017/12/1221:01:41

交通事故保険について

今日保険会社から
物損事故 解決内容のご案内というハガキが
送られてきました。
この添付したハガキの一番下に書かれている
示談条件という欄の金額は何でしょうか?

ハガキ,示談条件,物損事故,交通事故保険,保険会社,質問者,物損事故示談書

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1312:30:20

車両保険を使い修理をしたのであれば、質問者さんに修理以外で支払われるお金はありません。

お互い過失がある事故なので過失相殺した金額です。


物損事故示談書なのでケガについては別に示談です。

わからなければ保険会社に聞くべきですよね。

  • 質問者

    nianyangaiさん

    2017/12/1418:40:32

    ありがとうございます。
    保険屋さんに確認しても
    今手元に資料なくてわからないと言われてしまい。。
    示談条件のところに乙が甲に支払うと金額も書いてあったので
    支払われるものなのかと思い
    質問させていただきました。
    ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2017/12/19 07:50:17

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmbqk857さん

2017/12/1311:01:51

あなたの物を壊しました。
これだけ支払いますから、示談して下さいという書類ですね。