ここから本文です

アヴェンタドールとウラカンの見分け方教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/12/1221:05:35

アヴェンタドールとウラカンの見分け方教えてください

自動車

閲覧数:
2,012
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_f********さん

編集あり2017/12/1221:51:32

添付した写真が小さいのであまり違いがわからないかもしれませんが、画像をクリックすれば拡大もできるから。
それより、君はランボルギーニの画像をスマホで探すことが出来ないのかな?ランボルギーニ・ウラカンとアヴェンタドールで検索すれば直ぐに画像を見ることができるし、違いも解るんだけど。

添付した写真が小さいのであまり違いがわからないかもしれませんが、画像をクリックすれば拡大もできるから。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2017/12/1221:12:30

ドアを開けてみる(´・ω・`)

k11********さん

2017/12/1221:11:57

フロントからでは中々難しいです。
横から見るとアヴェンタドールの方が少し長いくらいですかね。