ここから本文です

「朝日に向かってジャンボフェニックス」と「輝けPAT」では、どちらが名曲ですか?

nat********さん

2017/12/1221:56:26

「朝日に向かってジャンボフェニックス」と「輝けPAT」では、どちらが名曲ですか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2017/12/1309:47:23

ズンズン ズビズビ ズビズバー

質問した人からのコメント

2017/12/18 21:18:58

皆さんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/12/1308:23:27

そらジャンボフェニックスに決まってまんがな!


♪広がる夢!でっかい希望!嗚呼不死鳥!!

そらジャンボフェニックスに決まってまんがな!


♪広がる夢!でっかい希望!嗚呼不死鳥!!