ここから本文です

室蘭市内や登別方面で、室蘭焼き鳥を持ち帰り可能で、日曜でも可能なお店をご紹介...

ons********さん

2017/12/1222:01:43

室蘭市内や登別方面で、室蘭焼き鳥を持ち帰り可能で、日曜でも可能なお店をご紹介願います。

夕方から開店しているとありがたいのですが…

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

2017/12/1306:36:49

室蘭在住経験のある北海道民です。
室蘭やきとりの人気店「一平」が、室蘭市内および登別市に店舗があります。室蘭市内の本店も登別店も、日曜も17時から営業しています。
https://www.e-ippei.com/

質問した人からのコメント

2017/12/18 15:12:19

いち早くローケーションに適した回答を頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2017/12/1412:04:32

一平より地元民に人気

鳥辰本店
室蘭市中央町2-4-17
https://tabelog.com/hokkaido/A0108/A010803/1005679/
http://www3.plala.or.jp/toritatuhonntenn/

予約必

com********さん

2017/12/1312:18:20

こんにちは。
室蘭住みの大学生、生まれも育ちも北海道民です。

まだ回答が一つも付いていなかったので、判る範囲内ですが一番乗り回答失礼します。

室蘭で焼き鳥だと、「一平」さんと言う、室蘭市民にはお馴染みの焼き鳥店が有ります。ここはテイクアウトも可能で、営業時間も夕方17時から開きます。是非ともここで買われて見ては如何でしょうか。

質問者さんの希望に沿っているお店を書いてみましたが、良かったらお役立てください。

↓お店のホームページです。
https://www.e-ippei.com/