ここから本文です

福岡県福岡市早良区原4丁目のロマネスク第2に引っ越します。そこで隣の方には何...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1222:02:35

福岡県福岡市早良区原4丁目のロマネスク第2に引っ越します。そこで隣の方には何をあげればいいでしょうか?挨拶だけで結構ですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kir********さん

2017/12/1812:45:14

お菓子は好みがあるしやはりタオルか洗濯洗剤のセットとかでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eye********さん

2017/12/1422:49:56

安いのにボリューム感のあるお菓子かタオル等ですね。
そもそもあげなくてもいいと思いますが。
今時は挨拶さえしないことも普通だと思います。