ここから本文です

【聖闘士星矢】

bak********さん

2017/12/1222:19:26

【聖闘士星矢】

もしも嘆きの壁がリニューアルして「歓喜の壁」と言う物になっていたら、どうなっていましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uru********さん

編集あり2017/12/1318:47:55

ラダ様(笑)「歓喜の壁」を創作しましょう。

黄金聖闘士12人が4チームに分かれて、「歓喜の壁」に向かって「アテナエクスクラメーション」を撃って、技術点&チームワークを競うイベントですね(笑)
審査員は、冥界三巨頭ですよ(笑)
チーム分けは、⬇️の通りです。

ムウ、アイオリア、ミロ

サガ、シュラ、カミュ

シャカ、アフロディーテ、デスマスク

童虎、アイオロス、アルデバラン

一番左側の黄金聖闘士が、それぞれセンターポジションの設定です。

ラダマンティス「それでは、4チームとも演技を始めるが良い!」

シャカ「神に近い男の真の小宇宙を見せてあげよう!んっ??後ろが騒がしいのだが。。。。」

デスマスク「アフロディーテよ!よく考えたら、魚座と薔薇って設定のバランスが可笑しいよな!?」

アフロディーテ「黙れ!デスマスク!私は、魚の中で最も美しいと言われる金目鯛なのだ!下品なカニ野郎と同じにするな!」

デスマスク「俺だって、カニの王様のタラバガニだぞ!魚臭いお前とは、育ちが違うのだ!」

アイアコス「シャカチームは、チームワークがバラバラなので、失格とする!」

シャカ「乙女座バルゴのシャカともあろう者が、完全なる人選ミスだった。。。。」

アイオロス「童虎よ!何故、お前がセンターなのだ??アイオロスが黄金の矢をつがえたと台詞がある事から、センターポジションは俺だろ!」

童虎「黙らんかい!アイオロスよ!ワシは、五老峰の老師なのじゃ!ワシは、黄金聖闘士のリーダーだから、当然、ワシがセンターなのじゃ!」

アルデバラン「だったら、俺だって。。。。」

アイオロス童虎「不人気キャラ&巨漢キャラが意見をするな!」

アルデバラン「グスン。そこまで言わなくても。。。。」

ミーノス「童虎チームもチームワークがバラバラなので、失格とする!」

童虎「ワシとした事が!?なんて、大人げないのじゃ。。。。」

シュラ「大地を切り裂け!聖剣エクスカリバー!」

カミュ「全てを凍て付かせろ!絶対零度よ!オーロラエクスキューション!」

サガ「銀河を砕け!ギャラクシアンエクスプロージョン!」

ミロ「降伏か??死か??真紅の衝撃!スカーレットニードル!」

アイオリア「吠えろ!獅子の牙よ!ライトニングプラズマ!」

ムウ「さあ、冥界に旅立ちなさい!スターライトエクスティンクション!」

ラダマンティス「サガチームとムウチームは、互角の勝負だな!?」

アイアコス「んっ!?ムウチームの三位一体の背後から、小宇宙を感じるぞ!」

ミーノス「あれは!?ドラゴン紫龍!廬山昇龍覇を撃って、ムウチームをサポートしている。。。。」

童虎「こらっ!紫龍よ!助太刀するなら、ワシのチームじゃろ!?」

紫龍「老師!お言葉ですが、アイオロス相手にくだらないセンター争いをしている貴方に助太刀は出来ません。。。。」

童虎「こらっ!紫龍よ!18歳のワシに向かって、老師呼ばわりとは何事じゃ!?」

氷河「紫龍よ!ズルいぞ!我が師カミュよ!この氷河が助太刀しましょう!ダイヤモンドダスト!」

三巨頭「やはり、優勝争いは予想通り、ムウチームvsサガチームのようだな。。。。」

「歓喜の壁」は、満面の笑顔を浮かべて喜んでいた。

ラダ様(笑)「歓喜の壁」の創作は、こんな感じで如何でしょうか(笑)

ラダ様(笑)「歓喜の壁」を創作しましょう。...

• 質問者

bak********さん

2017/12/1401:09:24

仏教徒には蟹魚の漫才コンビは合いませんね(笑)
    童虎とアイオロス、どちらもセンターを譲れませんよね。
    この際、総選挙で決めてはどうでしょうか?(笑)
    しかし、アルデバランが可哀相です(笑)

紫龍は大人ですねぇ(笑)
    童虎とアイオロスの大人気ない争い事に関わりたくないですよね(笑)
    どうやら童虎は、自分の都合で老師になったり、若返ったりしているようですね(笑)

氷河とカミュは、流石です。
    素晴らしい師弟愛ですね(笑)

歓喜の壁は黄金聖闘士達の微笑ましい光景を見て喜んでいるのですね!(笑)
    優しい目で見守っているのでしょうか(笑)

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/12/19 16:21:11

「歓喜の壁」は楽しそうですね(笑)

皆様回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maw********さん

2017/12/1520:11:34

「どうぞどうぞ」と喜んで通してくれる。

黄金聖闘士も犠牲者なくエリシオンへ行ける。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる