ここから本文です

広田丈二さんのパーソナルバンクオーナーズクラブの募集が12/15と決まりましたが、...

pop********さん

2017/12/1222:28:26

広田丈二さんのパーソナルバンクオーナーズクラブの募集が12/15と決まりましたが、、1000万円保証と返金保障がありますが、以下住所電話番号不明です。

★特定商取引法に基づく表示

・販売者氏名 広田丈二

・問い合わせ先 info@rid-company-limited.com

今までたくさん騙される全く稼げないものにお金を払わされて来ました。
広田さんの動画を全部見られた方で、どう思われますか?信じていいのでしょうか?1週間前から始めた2人の残高を見てどう思われましたか?

補足回答があと二件あったのに何故か削除されています。
回答された方は再度書き込み頂けませんか?
特に先行募集で申し込みして準備中でダウンロード出来ないと書き込みされた方は、その後どうなりましたか?

その他申し込みをされた方達ダウンロード出来たか教えて下さい。取引所はしょっちゅうメンテナンスをするのでその度ごとに再起動しないといけないようで一ノ瀬悠太アービトラージ自動売買ソフトを11月から始めた友達は利益ゼロだそうですが広田丈二さんのソフトは大丈夫でしょうか?

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2017/12/1522:44:32

広田さんのセールス、すごい魅力的ですよね!!
私も、参加しそうになりました…。
10万円が1000万円になったら、かなりすごいですよね!!

ビットコインも、1ビットコインが20万円だった頃は、「詐欺だ」とか「怪しい」とか散々言われていて…。いろんな情報をたくさん見聞きしていると、何が本当で、何が詐欺か、なんだかわけわからなくなってしまいます…><

  • 質問者

    pop********さん

    2017/12/1523:17:16

    先行募集を3つのラインで水木金曜日までやって限定500人、、ラインの返信だけで5000人もいるのに誰も参加しないのかいつまで500人以上集めているのか?
    別の知恵袋の回答に、コインチェックにビットコインを51000円以上入れてくれると広田丈二に10000万円、アドレスを売って500-3000円が入るらしいですが、、ミャンマーの銀行の前の動画によるとミャンマー人がオーナーのKBG銀行だし、オフィスはレンタルルームだし、、騙しは明らかで保証と言って住所も電話番号もなく海外に逃げられる可能性大!ヘンリーウエノとかは20-30万円で役者を募集する求人広告あったらしく、自動売買ソフトを30万円で作って欲しいと言う求人広告もあったそうで、、元防衛相のバイト君が作るわけですから儲かる訳ありませんよね。。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

2017/12/1312:10:33

稼げてからの支払いに、何故しないのかな❔❗
自信があれば、可能だって思えるのは、私だけでしょうか・・・。