ここから本文です

umlinnってガンバアカネですか? つまりkowakowaの自作自演? 懲りないね・・・

アバター

ID非公開さん

2017/12/1222:41:20

umlinnってガンバアカネですか?
つまりkowakowaの自作自演?
懲りないね・・・

閲覧数:
401
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2017/12/1320:55:40

非公開で悪口を言う卑怯極まり無い奴。
リンさんとコワコワさんは全くの別人だ。
馬鹿な事言うな。
又、荒らしを始めるつもりか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/12/1401:57:27

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sui********さん

2017/12/1321:19:13

りんがコワコワのようなクズなわけねえだろ。コワコワはおまえ以下のクズだからな。

fis********さん

2017/12/1310:38:39

ダレノガレ明美病・。.*+

ーーー解説しようーーー
ダレノガレ明美病とは、知恵袋の利用者を
勝手にあれは誰それだ、お前は誰だ、
あなたはだぁれ誰でしょね、
ダリぃなダリぃな、ダルビッシュッp( ゚Д゚)q
等、誰だ誰だと勝手に決めつける症状である

クワッp( ゚Д゚)q

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2017/12/1307:25:08

気にしなくても良いと思います。

気にしなくても良いと思います。

kow********さん

2017/12/1304:43:44

おまえしらとりだろう?と同じだろう、あほ。

マンチャン=おれ(こわ)
あかね=おれ
リンさん=おれ

見失っているどころか、ただのやきもちやんけ?
人気者に嫉妬、おまえさんらしい生き方だの?

おれは間違われて嬉しいけど(激笑)