ここから本文です

なんのキャラクターか教えて下さい。

pu_********さん

2017/12/1223:30:00

なんのキャラクターか教えて下さい。

ウルトラマンタロウ,キャラクター,バードン,火山怪鳥バードン

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kru********さん

2017/12/1300:24:22

ウルトラマンタロウ他に登場した火山怪鳥バードンです。

質問した人からのコメント

2017/12/13 10:35:15

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

med********さん

2017/12/1223:35:28

バードンだと思います。