ここから本文です

公明党って、ほんとうにたちの悪い政党ですよね。 給与所得控除が減額される年収...

san********さん

2017/12/1223:58:07

公明党って、ほんとうにたちの悪い政党ですよね。
給与所得控除が減額される年収が800万はだめで850万ならいい?
軽減税率?? 憲法改正は加憲なら認める???

今になって憲法9条に自衛隊を明記することには賛同できない?
結局は自分の足跡をのこして存在を示したいだけで、日本のことなど考えてないのですよね。
まぁ、創価学会の票を目当てにしなければならない自民党がなさけないのですがね。

閲覧数:
82
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cx1********さん

2017/12/1720:03:09

反自民票を与党に取り入れる為の、単なる集票機です。
学会員はバカだから池田が言えば何でも聞く爆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2017/12/1502:23:17

高所得者層から増税するって言ってますが、そんなに変える気があるなら宗教法人にも課税したらいいのにと思う。

まあ、変える気がない池田(骸NOW)マンセーマンセーたちですから仕方ないですよ

zio********さん

2017/12/1315:10:22

なぜ?五十万は大きいでしょ。
てか、軽減税率の問題点って何さ?
第一、憲法を絶対改正ダメってなら企業の法規だって改正ダメだよな。馬鹿げてるね。

そもそも改正における自衛隊明記は慎重派ですけどね。前回選挙で負けたから(議席減らしてるから)更に強く言ってるだけですが、何か?

kk0********さん

2017/12/1310:40:07

公明党は存在自体が違法です。政教分離に違反。

与党になっているのがインチキ、公明党の政策と自民党の政策は全然違う。

宗教課税をするべき。

ひろぞうさん

2017/12/1307:56:58

問題なのはそのどれもまじめに通すつもりなどないということだと思います。
本気でそう思っているなら自民党と協力体制など築かない。

lio********さん

2017/12/1307:49:38

あなたの質問内容からすると、公明党と創価学会についてあまりご存知でないようですね。

単なる無知は、そのような誤解と不安を生みだすだけです。
是非この機会に、本当の公明党と創価学会を知ってください。

★公明党
https://www.komei.or.jp/

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/