ここから本文です

このルイヴィトンのバッグをメルカリで売りたいんですけど、相場はおいくらくらい...

zen********さん

2017/12/1300:01:23

このルイヴィトンのバッグをメルカリで売りたいんですけど、相場はおいくらくらいでしょうか?

メルカリ,おいくら,ルイヴィトン,バック,相場,商品ナンバーM52257,エピ・クリュニー

閲覧数:
124
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aji********さん

2017/12/1300:29:26

エピ・クリュニー
商品ナンバーM52257
だいぶ古い物なので、中古ブランドショップで程度の良い商品で2~3万位ですね、オークションサイトならば2万円でも買い手がいるか微妙です。

質問した人からのコメント

2017/12/15 00:55:10

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2017/12/1311:23:13

買取店は1万以下。
フリマヤフオクだと2万で売れたらいいかなと。

aqu********さん

2017/12/1310:50:18

メルカリは偽物とのすり替え被害が多発していて事務局も購入者の嘘を擁護するので下手したら0どころかマイナスです。

wan********さん

2017/12/1310:43:00

質屋での買取なら5千円ぐらいです。
なので9800円ぐらいにしてはどうですか。
ショルダーストラップは長いですか?
斜めがけできます、はアピールになります。

yok********さん

2017/12/1300:28:43

傷や傷み、ランク具合にもよると思うのでわかりかねます。あとはもう売りたい金額で出すのみ!