ここから本文です

32歳でプログラマーで、年収800万〜1000万円はプログラマーの年収としてまれですか...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1305:01:43

32歳でプログラマーで、年収800万〜1000万円はプログラマーの年収としてまれですか?

閲覧数:
479
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1419:08:11

まずないのではないでしょうか。
開発という仕事の中では末端作業員に過ぎないプログラマーにそんな高給を出す会社があるとは思えません。
人件費だけで開発費が膨大な額になってしまいます。
チームリーダーや責任者など高い立場にある人ならばあるかもしれませんが、それはリーダーや責任者としての仕事への報酬であって、プログラマーとしての報酬ではないと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

プログラマー の求人情報(57,609件)

半導体製造装置のプログラマー
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 岩手県奥州市
テクナビ
《川崎駅》システムエンジニア(SE PG)【未経験者で...
  • 株式会社ゼンク 本社
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 神奈川県川崎市
転職ナビ
【未経験者可】ソフトウェア開発<プログラマー・システム...
  • シーバンク株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜42万円
  • 東京都品川区北品川
シーバンク株式会社
システムエンジニア(自社製品開発)/プログラマー(自社...
  • リス株式会社 静岡支社
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 静岡県浜松市
イーキャリアFA
プログラマー / 家庭と育児の両立も可能な勤務体制が確立...
  • 株式会社 コルジス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 千葉県千葉市美浜区中瀬
株式会社 コルジス
多くの人に感謝される仕事がしたい。そんな素直な気持ちに...
  • CVCF株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都
ツノル
アナタの人生経験、高く買い取ります。
  • 株式会社ディアマンテ
  • 正社員
  • 月給27万円〜60万円
  • 神奈川県横浜市中区福富町仲通
株式会社ディアマンテ
プログラマ
  • ファセッツソリューションズ株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 東京都新宿区西新宿
はたらくぞドットコム
プログラマー 「面白い」「楽しい」を追求する<髪型服装自...
  • 株式会社シンク・アンド・フィール (2)
  • 正社員
  • 月給20万円〜60万円
  • 千葉県柏市柏
マイベストジョブ
web・オープン系 未経験OK!プログラマー育てます
  • 株式会社 エーオー
  • 業務委託
  • 月給18万円〜22万円
  • 東京都千代田区
ワークゲート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_n********さん

2017/12/1310:25:26

別に。
その倍の人もいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

うどんさん

2017/12/1308:04:27

プログラマーという下流工程で そんなにもらえる会社があるんだなぁ。
あなたもすごいんだろうけど会社がすごい。

sho********さん

2017/12/1305:27:26