ここから本文です

E-girlsのmobileに会員登録したら、LDHの人達の全員の見れるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1308:17:05

E-girlsのmobileに会員登録したら、LDHの人達の全員の見れるんですか?

mobileってどういうの載せてるんですか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai2********さん

2017/12/1418:13:54

E-girls mobileはE-girlsのみです!
LDHやEXILEにはE-girls同様専用のmobileがあります。

mobileに入るとmobileだけのオフショットやブログが見れたり、CDなどのmobile限定の(メンバーが指定できる)特典などやライブの先行予約ができます!ライブはmobileから応募した方が当たりやすいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/12/1311:02:39

E-girlsのしか見れません。
mobileは個人ブログ ライブの先行予約
会員限定CD特典 mobile限定オフショット配布 などが出来ます!