ここから本文です

誰か助けてください。゚(゚´Д`゚)゚。 チケットボードでチケットが当選しました。チ...

fji********さん

2017/12/1314:38:29

誰か助けてください。゚(゚´Д`゚)゚。

チケットボードでチケットが当選しました。チケットを分配した後に、同行者がアドレスを変えていることが分かり、同行者にアドレス変更の手続きを行ってもらったのですが、再

分配が出来ない状態です(´・ω・`)
電話で問い合わせをしてるのですが、
こちらも全く繋がらず…(´;ω;`)

この場合どうしたらいいのでしょう?
当日窓口に行って対応して貰えるのでしょうか??。゚(゚´Д`゚)゚。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2017/12/1321:32:33

新しいメールアドレスに変更しても、そのメアドにはチケット分配メールを送ることは出来ません。

ですので、ライブ当日に名義人と同行者の方が共に、電チケ専用窓口に行き、同行者がメールアドレスの変更をしていたためチケット分配が出来なかったということを伝えます。
その後、身分証明書などで本人と確認できればチケットが発券されます。

出来れば、ライブ前日までにチケボに電話して対応について聞いた方が確実です。
ちなみに、私の場合ですが、チケボは13:00〜14:00が比較的繋がりやすかったと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる