ここから本文です

元中日の小松辰雄氏はどうなりますか?

mag********さん

2017/12/1315:39:55

元中日の小松辰雄氏はどうなりますか?

閲覧数:
3,616
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2017/12/1321:29:10

人死んでる→過失致死で逮捕の可能性あり。
自転車が無茶してたとしても、小松がスピードだしてなかったか?、前方不注意でなかったか?
他民事上の賠償責任…解説者の仕事も降板だろう。

「小松辰雄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2017/12/1320:05:53

元歌のお兄さんの速水けんたろう
みたいに執行猶予付きの有罪判決に
なるでしょう。

toy********さん

2017/12/1319:36:15

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/12/1318:27:44

免許停止、罰金。

hin********さん

2017/12/1318:26:16

その過失がなければ死傷するはずがなかった訳ですから業務上過失致死傷罪が適用されると思います。そうなれば5年以下の懲役若しくは禁錮又は100万円以下の罰金になりますね。

tat********さん

2017/12/1316:23:56

書類送検だな。