ここから本文です

メンズの商品で首元がよれない無地のTシャツでオススメのブランド教えてください!...

tor********さん

2017/12/1315:58:23

メンズの商品で首元がよれない無地のTシャツでオススメのブランド教えてください!
できれば丸首でお願いします。

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jek********さん

2017/12/1317:41:18

Fruit of the LoomのTシャツ最高!ヘビーオンスでしっかりしてるし、洗うほどいい感じになってくる。でも首とか袖は全然ヤレないよ。

質問した人からのコメント

2017/12/13 22:44:50

ありがとうございます!試しに買って見ます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2017/12/1316:47:18

ラルフローレンはよれないよ

chi********さん

2017/12/1316:38:32

チャンピオンとか作りしっかりしてますしオシャレですよ。

yuk********さん

2017/12/1316:04:02

Hanesとか人気ですよね。
耐久性あるかはしりませんが