ここから本文です

ナタリーがなくなった今、バンコクで日本人に人気のマッサージパーラーを教えてく...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1316:03:26

ナタリーがなくなった今、バンコクで日本人に人気のマッサージパーラーを教えてください。

閲覧数:
2,304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

STREET・Fさん

2017/12/1321:10:07

ラチャダーなら古式按摩やポセイドンは残っているはず。
後はピンクラオへ行かれては?

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/19 21:10:54

行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2017/12/1416:44:32

タイの事ろくに知らない人間が一人前にピンクラオの事書いていますね。
しかもこれがMPなのか、古式かさえ分からない。
(だから、素人は、、)

まず、ナタリー系列のALINER、費用対効果がまずまずの
ハイクラス。
そして、ペップリーのメリー、ナンシーなどでしょうか。
(ついでにエビータも)
まあ、上記が一般論で、、、

怖いもの見たさで、、、
ボタン、そして最強系ビワ!(決して本気で行かないでくださいね。
お遊び気分で、、)

tek********さん

2017/12/1322:27:23

MRTのペチャブリからすぐの「la belle」はどうでしょうか?