ここから本文です

111期の南潤はきょうS級に特別昇班しました 109期の佐々木豪を左から抜き 壮絶...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1316:33:40

111期の南潤はきょうS級に特別昇班しました 109期の佐々木豪を左から抜き
壮絶なもがきあいの末勝ちました どうですかね 物が違うと思いますか?

補足https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171213-00000074-dal-spo

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rinrinfukunさん

2017/12/1316:55:11

そうですね~。

111期の南潤は物が違いますね~

S級でも活躍するでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hinoviosnaさん

2017/12/1320:50:54

S級のレースに慣れるのにどれだけ時間がかかるかですかね。
愛媛の門田凌も3場所前に特別昇級を逃してるのでいい刺激になったと思います。