ここから本文です

インプレッサのボクサー音のドロドロ、ドコドコ音は英語表記になるとどうなるので...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1316:54:02

インプレッサのボクサー音のドロドロ、ドコドコ音は英語表記になるとどうなるのでしょうか??

ブォーンはBoooooomとかマンガであるのはわかりますが。
ボクサー音だとどうなるのでしょうか?

回答よろしくお願いします

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/12/1317:08:01

ドロドロ、ドコドコとは少し違うけど
英語圏では Subaru Boxer Rumble とか Subaru Rumbleなどと言います。
Rumbleはゴロゴロ、グーグー、ガラガラなどと鳴っている様子。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/19 21:08:15

ありがとナス!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/12/1322:50:38

dododododo(アイドリング)
drrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr(加速)
こんなんどうでしょう?