ここから本文です

荒野行動の対応機種を教えてください。

dok********さん

2017/12/1317:48:38

荒野行動の対応機種を教えてください。

閲覧数:
28,962
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xin********さん

2017/12/1813:11:33

荒野行動の対応機種は非常に多く、下記の記事で詳しく載っています。ご参考ください。
https://www.winxdvd.com/smartphone-mania/powerful-knives-out-ios-an...

または、スマホ版PUBG「荒野行動 KNIVES OUT」のやり方・攻略・裏技まとめ記事はこちらへ
https://www.winxdvd.com/smartphone-mania/sc-knives-out-game-walkthr...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「荒野行動 対応機種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ibu********さん

2017/12/1720:51:08

自分の携帯も荒野行動上手く動かないのですが、SH-01hです。
攻略方がありましたら教えてください。

gas********さん

2017/12/1320:49:32

スマホとpcじゃないかな?