ここから本文です

羽生が全日本とMOI欠場し羽生ファンがキャンセルチケット大量放出で空席だらけにな...

nan********さん

2017/12/1318:09:57

羽生が全日本とMOI欠場し羽生ファンがキャンセルチケット大量放出で空席だらけになりますか?
それとも宇野の全日本連覇を見に来ますか?

閲覧数:
841
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/12/1421:02:11

そうだね、なんでも羽生ファンの所為にするのはおかしいね。
購入者をすべて調べて書いてるということですよね?チケットトレードに出している人も羽生ファンである事を調べて書いてあると。物凄いITスキルなんでしょうね、さぞかし。
全日本の客層は他の試合やショーとは違うかなと思いますよ。昔からのフィギュアファンが多い印象です。ですので、羽生ファンと決めてかかるのはそもそも早計ではないかな。

  • mis********さん

    2017/12/1816:57:52

    羽生欠場で放出するのに白ダフがいます。羽生ファンに高く売りつける素人のおばちゃんです。その人達が欠場と聞けばもれなく放出するのは想像がつきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soy********さん

2017/12/1422:59:38

行かない人は譲渡するなりなんなり、空席にすることだけは避けてほしいですね
たくさん観たい人がいますから

全日本はいいですよ
日本選手にとって、他の大会にはない特別感があります
選手も皆、「特別」だと言いますよね

観に来ればそれなりにワクワクすると思いますが
羽生選手しか興味ない人は、来ないんだろうなあ
せめてチケットの譲り先を、探してほしいですね~

cal********さん

2017/12/1410:23:04

むしろ全日本って、普段あまり目にする機会のないマイナー選手(言い方は悪いが…)の成長ぶりを確認するための場なんだが?
羽生とか宇野とかメジャーな選手を見たい人は、はじめからファイナルやワールドを押さえてるだろうし

nra********さん

2017/12/1409:21:55

電子チケットは公式トレードがありますので行かない人はそちらに出品するのでは?

恐らくすぐはけると思います
昨晩は全日程出てましたが今朝見ると最終日は売り切れ
数に余裕があるのはペアと女子SPの日ですね、木曜日だからかもしれません
他は残りわずかです

紙チケットで購入した方は公式トレードがない上、チケットキャンプも休止中なため放出しようにもする先がないんでどうするのでしょう?
紙チケット購入の羽生ファンで交通費がバカにならない遠方の人の席は空席になるかもしれないですね
近場の人は行くと思いますけど
欲しいけどスマートフォンがなくて今から紙チケットを手に入れようとしている人はハードル高そう

羽生ファンに限らず、本当に行きたい方はスマートフォンの購入を考えた方がいいと思うんですけどね…

oto********さん

2017/12/1323:22:10

MOIは多少空席が増えるかもしれないが、全日本は大丈夫でしょう

rai********さん

2017/12/1322:25:14

んー‥いつも思うんですけども。
毎回毎回、空席羽生ファンのせいに何でなるんですかね?
まぁNHK杯は分からなくもないです。
時間なかったですしね。
ファイナルは譲る方はほぼ定価以下で出したはずです。
それでも買い手がつかず、空席になるよりも楽しんで応援してこようと行ったファンもたくさんおりますよ。
そもそもチケットは羽生ファンというだけで最優先で取れるものでもありませんし、そういう努力はされたんですかね?
空席空席言うのなら、買う時間もチケットもあったのではないのかなぁと不思議です。