ここから本文です

今週東京方面へ旅行に行きます。

chi********さん

2017/12/1318:10:03

今週東京方面へ旅行に行きます。

箱根湯本に泊まり、浅草へ移動する予定なのですが1番分かりやすい、おすすめの移動手段などはございますでしょうか。
よろしくお願い致します。

補足皆さまご回答いただきましてありがとうございます(^^)
1番最初にご回答頂いた方をベストアンサーとさせていただきます。
ありがとうございました。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1318:21:38

ロマンスカーで新宿へ行き、その後中央線と地下鉄銀座線の乗り継ぎはいかがでしょうか。
https://yahoo.jp/SV938a

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2017/12/1318:51:36

小田原から東海道線快速で行けば料金は鈍行と同じ、

miu********さん

2017/12/1318:49:33

まずは東京へ移動する方法としては
小田急を利用して新宿に出る方法と、新幹線を利用して東京駅に出る方法の2つがあります。
乗り換えがないので小田急を利用したほうが楽だと思います。

新宿から浅草までは地下鉄を乗り継げば移動できますので難しくありません。
JRと地下鉄を組み合わせた移動でも難しくありません

路線検索すれば簡単にわかりますので、ここで説明は省かせてもらいます。