ここから本文です

辻希美が1歳の犬を安易に交配させ妊娠させ大炎上。案の定、病気の子犬を死産し、...

paj********さん

2017/12/1318:16:32

辻希美が1歳の犬を安易に交配させ妊娠させ大炎上。案の定、病気の子犬を死産し、それをブログに悲劇のヒロインぶった文章と共に死んだ子犬と動揺する母犬の写真付きでアップしてるようですが、

本当にこの馬鹿夫婦は何考えてんのかな?動物虐待じゃないの?許せないんだが。あまりにもひどすぎませんか?

閲覧数:
7,638
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sih********さん

2017/12/1503:20:49

夫婦揃って常識しらずのバカですよね。
亡くなった犬を写真で取ること自体信じられないし、娘の泣き顔載せらる精神が理解できない。
本当に悲しんでるようにみえないです。
あくる日はなにもかも忘れたように、産後の母犬、仔犬をほったらかして外出、外食。
この人、年末年始、絶対旅行行きますよ。
病院に犬押し付けて。
いつもそうなんで。
生き物の命をどう思ってるのでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2017/12/1511:43:13

常にブログを更新しないと死ぬ病気なのです。。。。

ali********さん

2017/12/1418:30:14

ひどいと思います。自分が若いママかわいいでしょウフフって思ってるから、犬にも強要したように感じます。
犬の亡骸をブログに載せるだなんてとんでもない。葬儀のデカリボンといい結婚式の衣装といい、本当にバカな子って思います。

bnv********さん

2017/12/1318:31:19

何度も既出で草も生えない