ここから本文です

年越しバケパのキャンセル拾いができました!ミラコスタのテラスルームです! す...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1318:17:31

年越しバケパのキャンセル拾いができました!ミラコスタのテラスルームです!
すごく嬉しいけれど、今年もショーはズミと年越し何分前のやつ以外に無くて今更だけど微妙でキャンセルしようか迷

ってます・・・
31日から2日までランドやシーで遊べますが予約取れたのに嬉しさが無くなってきてなんともいえません・・・
キャンセルすべきですか?

閲覧数:
1,493
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/12/1320:52:12

テラスルームといっても何種類もありますが。。。

1日と2日には正月の水上グリーティングやアンバサダーの発表(1日)もありますよ。正月ならではの雰囲気やカウントダウンの雰囲気はプライスレスでは?とも思います。

何に価値を見出すかは人それぞれですし、キャンセルしたら?と安易に提案も出来ません。キャンセル料もかかりますし、行けば多分楽しめますし、良い思い出になります。お財布が許すのであれば行かれてはどうですか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/14 13:59:55

キャンセル料がかかるようなのでこのまま行こうかと思います!
連れは楽しみにしているみたいなので、私も楽しめるようにします。
みなさん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2017/12/1408:53:30

テラスルームで2泊3日のバケパって、かなり高額ですよね?
それに、すでにキャンセル料も発生します。
キャンセル料払ってでもキャンセルするか、このまま行くか…。

年越しバケパ、キャンセル料が発生しないギリギリの時期に一気に空きが目立ってきました。
私も、思わず金額が出るまで進めてみましたが、大人3名で41万と出たので諦めました。

キャンセル料が発生する時期に、キャンセルすべきかどうかは回答者としてお答えできません。

キャンセルするなら、早めに決断しないと、キャンセル料がドンドンUPしてしまいますよ。

abm********さん

2017/12/1323:22:57

試される信仰心ですね
ま、悩むなら止めとけと

bab********さん

2017/12/1318:47:04

費用対効果(満足度)に納得が行くかどうかじゃないでしょうか?

でももう、バケパだとキャンセル料かかりますよね?