ここから本文です

小松辰雄が愛知県内で人身事故起こしてしまいましたが道路交通法違反で逮捕される...

kat********さん

2017/12/1318:32:47

小松辰雄が愛知県内で人身事故起こしてしまいましたが道路交通法違反で逮捕される可能性ありますか?

閲覧数:
1,098
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2017/12/1318:36:51

道路交通法違反で済んだらまだいいですが業務上過失致死傷罪が適用されると思いますね。

質問した人からのコメント

2017/12/17 19:02:39

有難う御座います。

「小松辰雄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/1319:30:38

逃亡の可能性がないでしょうから、逮捕はないですね!

qki********さん

2017/12/1318:43:15

可能性はあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/12/1318:39:52

明らかにドライバーに過失があれば、逮捕されます。