ここから本文です

ポコパンってまだやってる人いるんですか? 結構前に流行ってて、また始めようと...

olo********さん

2017/12/1318:40:11

ポコパンってまだやってる人いるんですか?
結構前に流行ってて、また始めようと思ったのですが対戦というか順位とかを競う相手がいないとやる気にもならないので…

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtj********さん

2017/12/1816:39:45

僕は暇なとき毎日、やってます!職場の休憩中とかです。(^ー^)

質問した人からのコメント

2017/12/18 18:48:33

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/12/1520:42:06

一応いると思います。