ここから本文です

メルカリについて。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1319:46:06

メルカリについて。

iphoneでメルカリ無期限利用停止になりました。
iphoneだと同じ端末で再登録は無理だときいたのですが、アンドロイドなら電話番号さえ用意できれば同じ端末で再度メルカリに新しく登録できるときいたのですが、本当ですか?
ここで質問です。
①アンドロイドだと認証さえできれば同じ端末で何度でも新しくメルカリ登録できるのですか?
②アンドロイドでも登録できる機種とできない機種があるのでしょうか?
③アンドロイドでも再度新しく登録できるものと出来ないものがあるのであれば、現在販売中のアンドロイドで何度でも新しく登録できる機種はどれですか?

以上です。
確かな情報分かる方の回答お待ちしてます。

閲覧数:
368
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/12/1820:58:41

参考までに停止理由を聞かせて下さい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1821:23:36

    私と主人の携帯でメルカリに登録し、名前も口座も同じもの使用したために、重複アカウントで停止になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2017/12/1815:55:00

携帯端末情報の他に、電話番号、銀行口座、住所、その他の情報から、複数アカウントはすぐバレます(自動で)永久にメルカリ会員になれなくなります。

最近はさらに厳しくなっています。
なので無理、甘く考えすぎです。

dam********さん

2017/12/1321:21:30

いろいろ考えているようですが、どのようにしても無理です。

私も無期限利用停止になったのですが、新しくアカウントを作ってもすぐにばれるのです。

これが確かな情報です。

もう昔のようにはいきません。残念です。

iza********さん

2017/12/1320:12:03

もう、メルカリは無理だと思います。

www********さん

2017/12/1320:00:40

バカは利用停止になってもなおらない