ここから本文です

年賀状52円が余ったものを年明けに別の用途に使う場合はそのままで使えるのか?10円...

ngy********さん

2017/12/1319:46:37

年賀状52円が余ったものを年明けに別の用途に使う場合はそのままで使えるのか?10円の切手を貼る必要があるのでどしょうか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2017/12/1321:09:57

年賀の期間に年賀として送るのなら52円です
年賀期間以外または年賀として送らないのなら2018年1月の利用は62円です

はがき料金62円時代に52円で葉書が出せる年賀扱い
http://yubin.2-d.jp/y1/15/5-01.html

質問した人からのコメント

2017/12/14 07:12:06

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2017/12/1321:45:37

1月7日までは年賀状として52円で送れます。
8日からは10円切手を貼る必要があります。