ここから本文です

私には好きな人がいます。(文が長くなります)

アバター

ID非公開さん

2017/12/1320:21:45

私には好きな人がいます。(文が長くなります)

私は中3の女子です。中3になると共に転校してきました。
その好きな人Aとは他クラスで、話したことがありません。でも、よく見てきます笑 休み時間に廊下で友達と話してたら友達が『Aが○○(私)の事を見てたよ』とよく言ってきます。確かに視線は感じます笑
あと、私がAのクラスの前を通るとAの仲の良い周りの男子がざわつきます。
Aのクラスの女子が『Aが○○(私)の事を…』と私のクラスの女子に話してるのを聞きました。最後の方よく聞こえなかったけど…
ちなみに私がAが好きというのは誰にもバレてないしむしろ違う人が好きと思われています。
Aは私のことが好きなのでしょうか?それとも私の思い過ごしでしょうか?
長々とすみません!ずっと気になってたので…

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2017/12/1723:50:40

まずは会話をするところからです。
話してみれば、なんとなくわかります。
男子なんて(とか言ったら男子に怒られますけどw)大体単純だから、すぐ顔に出るし、行動に出るし、わかりやす過ぎってくらいわかります、大抵は。
まあそういう意味では脈ありだと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2017/12/1320:33:30

もう卒業まで秒読みですね。そうかもしれませんが、高校が違うと縁が切れる事は沢山あります。