ここから本文です

僕はTwitterを見ていて一目惚れしてしまいました。その人と距離を縮めたいのですが...

chi********さん

2017/12/1320:29:19

僕はTwitterを見ていて一目惚れしてしまいました。その人と距離を縮めたいのですが会ったこともないので、どうしたらいいのか分かりません。どなたか教えていたたげないでしょうか。お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riz********さん

2017/12/1415:38:32

いきなりDM送って関わるのもどうかと思います…私だったら、怪しみます。
なので、その一目惚れしてしまった方の趣味や好きなアーティストなどをタグ付けとか、フォロワーさんなどから読み取って、好きなものの共通点を作り、僕も〇〇が好きなのでフォロバしていただけませんか?などと声をかけた方が自然だと思います。
また実際に会うのはかなり親しくなって、100パーセント相手に信用してもらう必要があります。
実際SNSで知り合った人に会うのは、世の中では危ないとされているので、なんとかして信頼関係を生み出しましょう。
また、相手の都合もありますので毎日毎日DM送るとかは避けた方がよろしいかと。私だったらこいつめんどくせーって思います…。
ですが、投稿やリツイートにいいねするのは、自分のことを覚えてくれるきっかけにもなりますし、共通の趣味などに関わってるツイートなどなら、納得もできるので、適度に関わり、信用を勝ち取るのが最優先かなと思われます。
LINEを交換したり、電話番号を交換したりするのは、絶対に早まっちゃダメです!きもがられます。下心丸出しです。
まずは共通の趣味などを見つけましょう!
そして後に親しくなったら、その趣味や好きなことについて直接話してみたいなどと持ちかければいいと思います。
急ぎは厳禁、気長に頑張ってください。
応援しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

drr********さん

2017/12/1321:54:11

まずはDMか何か他の人には見られない方法で連絡を取ることをお勧めします!!
今までに見えてなかった相手のことだったり見えてくると思いますよ!!
そこでお話ししてみて気が合えばラインや電話番号を交換してみて実際にあってみてはどうですか?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる