ここから本文です

iPod touchが起動しなくなりました…。

yag********さん

2008/8/1015:56:06

iPod touchが起動しなくなりました…。

電源が入らず何も出来なくなってしまいました。
脱獄していて自己責任って言うのはわかってますがどなたかわかる方がいましたらよろしくお願いします!

閲覧数:
905
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2008/8/1122:11:36

PCにつないでも電源が入らないならどうしようもないので、
値段は少々かかりますが裏サイトで修理を依頼してみては?

(私もしてますが、jailbreakをしてますとアップルの補償が受けられないので・・)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mig********さん

2008/8/1618:58:38

まずipod touchの電源ボタンとホームボタンを同時におしたままパソコンに差し込みますそしたら電源ボタンを離します。これをやってみてください。

reb********さん

2008/8/1218:39:11

充電がきれたのでは?
復元やリカバリーモードをためしてみては?
私のはそれで蘇生しました。

アップルでは有償でも一応修理はできますが・・・・・