ここから本文です

FNS歌謡祭 生田絵梨花×井上芳雄×山崎育三郎×昆夏美 どうですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1320:58:01

FNS歌謡祭
生田絵梨花×井上芳雄×山崎育三郎×昆夏美
どうですか?

閲覧数:
6,464
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mono_kuroさん

2017/12/1414:03:47

いくちゃんも上手いとは思うけど、昆さん新妻さんと比べると声量がまだまだ足りない。
井上芳雄もすごいからミュージカル女優としてはまだまだ努力が必要かなぁ

井上芳雄と山崎育三郎を比べると山崎さんも物足りなく思える。


井上芳雄とアラジン歌ったまゆゆは声出てて驚いた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上芳雄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwt********さん

2017/12/1323:46:10

アイドルの子が、、
なんであの面子に混ざったんだろ。

oid********さん

2017/12/1323:36:04

この方々にしたら出来がいまいち。何故だ?

dic********さん

2017/12/1321:17:13

そんなに歌うまくないかなー(^^;)