ここから本文です

普通自動車免許で125ccのバイクに乗れる法律改正はいつになるのですか? わかる人...

q65********さん

2017/12/1322:17:05

普通自動車免許で125ccのバイクに乗れる法律改正はいつになるのですか?
わかる人教えてください、お願いします。

閲覧数:
3,495
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyh********さん

2017/12/1322:27:52

「普通免許で乗れるバイク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2017/12/1708:08:02

もう大丈夫だよ。

kas********さん

2017/12/1706:13:37

125ccでも100キロだせんのに付属でついてくるわけねーだろ

dan********さん

2017/12/1406:59:34

過去にも未来にも今まで乗れなかったものは乗れるようになる法改正は存在しない。

fro********さん

2017/12/1405:45:53

2020年の東京オリンピックでの移動手段のひとつとしてレンタルバイクを使わせて渋滞緩和したいという一案に過ぎないので改定の予定はまだない。

alc********さん

2017/12/1403:27:14

世界の主流である125ccの規制緩和に乗り気なのは輸出で食べてる行政区だけなので、他との折り合いが付かないと思いますよ。
なので一種と二種の統合とか普通免許で乗れるとか、そういう事は無いとは思います。
免許をもう少し取り易くするといった方向の方が可能性はあります。