ここから本文です

男女共用のダンススタジオやホットヨガ、 フィットネスクラブ等で女性がほとんど...

yah********さん

2017/12/1322:52:39

男女共用のダンススタジオやホットヨガ、
フィットネスクラブ等で女性がほとんどの
スタジオプログラム等について、
男の参加の可否を問い合わせてきた男がいた場合、

その男は参加を断られる可能性はあると思われますか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2017/12/2012:21:31

男女共用なのに、断りませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uy7********さん

2017/12/1610:46:57

可能性としては、低いのではないでしょうか。

anb********さん

2017/12/1323:12:34

ないです。