ここから本文です

男性バツイチ、離婚後にマッチングアプリで出会い授かり婚。その間に一目惚れでフ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1322:59:53

男性バツイチ、離婚後にマッチングアプリで出会い授かり婚。その間に一目惚れでフィーリングが合いお付き合いした職場女性。妻、もうすぐ生まれてくる子供もいる。もちろん大切。でも元カノが忘れられない。もうない

って思ってた、忘れようと必死だった、でも偶然見かけてわかった。嫌いと思おうとしてもやっぱり惹かれる。目を奪われり。どうしよう。

閲覧数:
395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuu********さん

2017/12/1619:23:45

なら、離婚したら、子供も妻も捨てて。で、もう一回振られたら良い。ホントの絶望を経験できるヨ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意