ここから本文です

大学受験についてです

アバター

ID非公開さん

2017/12/1323:24:06

大学受験についてです

偏差値55~56の高校生が、偏差値60の有名な大学に入るには1日どのくらい勉強しなければいけませんか?

やるべき事や、勉強時間など、わかる方、具体的に教えてください

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2017/12/1323:24:56

教科はなんでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1323:25:52

    千葉大学の看護学部の試験科目なので、色々あります...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

js4********さん

2017/12/1410:37:18

勉強しなくてもいけますよ、敷地までは。

phi********さん

2017/12/1403:56:01

「1日どのくらい勉強しなければいけませんか?」

その発想が間違っている。

学力が圧倒的に足りない場合は、最大限、一日中すべきだ。それでも間に合わないかもしれないが、もし間に合いそうなら、もう少し時間を減らしても合格すると確信できた時点で勉強時間を減らせばいい。

「やるべき事」

それが自分で考えて分からないのなら、まず、塾か予備校に行って何をすればいいか指導してもらう。