ここから本文です

つい先程、下記のようなLINEが来ました。 PCでLINEにログインできませんでした...

m00********さん

2017/12/1400:43:21

つい先程、下記のようなLINEが来ました。

PCでLINEにログインできませんでした。
ログインを試みた端末: MS-20171027KCNA
心当たりがない場合はアカウント情報を変更してください。

この端末情報から
割り出すことは出来

ないでしょうか?
もし御存知の方がいらっしゃいましたら
是非ともお教え下さい。
よろしくお願いいたします!
もし分かれば調査したいと思っています!

閲覧数:
3,457
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2017/12/1618:44:31

自分も今日17:37に同じ内容・端末番号でLINEがありました。

端末番号でググったら貴方の質問があったので、回答ではありませんが書き込みました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkm********さん

2017/12/1612:58:01

僕も今きました!

gt3********さん

2017/12/1521:56:44

今先程同じ内容がきました!何なんでしょうね。怖いです。

tom********さん

2017/12/1513:51:53

私も一時間ほど前に通知が来ました

なんとか撃退方法を見つけて、
やっつけてやりたいものです!怒

fis********さん

2017/12/1508:40:26

僕も今日の2:05に全く同じメッセージが届きました。
障害かウイルスかもしれないですね。
何にせよ、穏やかではありません。

端末の割り出しは、Macアドレスが分からないと難しいと思います。

tak********さん

2017/12/1420:30:24

全く同じのがこちらにもきました。下らない事をしてるグループもあるんですね!
割り出すのは難しいでしょうね